アドセンスに通って喜ぶ元30代ニートビルメン

ビルメン副業道
スポンサーリンク

アドセンス合格したので貼ってみた

先日アドセンスが無事通ったので早速貼ってみました。

cocoonを利用しているので自動広告とマニュアル広告を組み合わせて貼ってます。

鬱陶しくなってないか少し不安ですが・・・

あんまり問題ありそうなら考えます。

特にスマホ表示がなんだか気になる・・・。

読み込み中に流れる全面広告みたいのはさすがになーって思って消したんですけどね。

あまり邪魔にならないようにしたい

最初前ブログで申請したのですが落ちました・・・

実は最初前ブログの方でアドセンスを申請してみたのですよ。

ですが価値が低いサイトだと一蹴りされてしまいまして・・・。

基本的には日記帳兼落書き帳みたいな感じですからね。

仕方ないっちゃ仕方ないです。

それでとりあえず今回はじめ自分なりに無い中身を絞り出してなんとか通れそうな記事考えてみたわけです。

もうちょい色々適当な事書き連ねていこうかと思ってたんですけどやたら肩の力入れて記事書いてしまいましたよ。

グーグル先生のアドセンス審査1

グーグル先生のアドセンス審査2

グーグル先生のアドセンス審査3

もともと自分のブログはそんなんじゃないんですよ~

こういう生き様(元30代ニートビルメン)の人間がいるというブログの閲覧を通して各々が自分の人生を顧みる場なのです(キリイッ

反面教師にするべき人生

アドセンスに通った今後の予定

ひとまずはアドセンス通りたいと思ってやっていたので・・・。

今後はまた自分の最近の話も含めて色々書いていきます。

あと電験二種2次試験前に言っていたように過去の話も書いていきたい!

あとは前ブログの加筆修正なども・・・。

イラストの練習もなかなか時間とれない状況でありますが少しづつやっていきたいです。

あとは仕事の話とかもか・・・まあできる範囲でやっていきます。

そんな感じで!よろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました