お布団買った&終わるネットサービス

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

雑記
スポンサーリンク

新しいお布団買いました。

最近布団を新しく買いました

以前使っていた布団が古くなりすぎてもう寝るのにあんまり適してなかったんですよね

横になっても全然心地良さはなく違和感がすごかったんです

以前の布団はもうなんだかんだで20年近くそのまま使ってたんですよね

綿布団だけど打ち直しなんかもまったくしていなかったしそりゃあまともに眠れなくなるよなって感じです

せんべい布団っていうのかな

おかげで眠さがピークのときにはそんな布団でも眠れるもののそうでないととても寝りにつけるもんじゃなかったです

一応今は仕事に行っているので睡眠はきちんととらないと死にます

そんな感じなので、なんとか西川ってところで新しい布団を買ったのです

1万ちょいだったけど、寝てみた感じはまあ前よりはだいぶいいかなと言ったところです

でも布団ってのもやっぱり消耗品なんですね

普通は数年で買い替えたり打ち直したりするみたいです

まあ、長く使えばへたれてくるもんね、そりゃそうか・・・

ちなみに以前の布団もまだ捨ててない

さっさと捨てないといけないんだけどねえ

ゲームアツマールが終わる

今月でニコニコのゲームアツマールってサービスが終わります

ゲームアツマールってのはRPGツクールとかで個人が作ったゲームなんかが投稿できるサービスですね

このサービス地味に使っていたので残念です

ブラウザでできるのでフリームとかでダウンロードしてプレイするより手軽なんですよね・・・

なんだかんだであのコメント流れるシステムも嫌いじゃないし

正直今のニコニコでは一番好きなサービスかもしれなかったです

でも採算とれないのかなーやっぱり

ちょっと前までもプリシアの冒険のやつとか服ノ神とか絵のある家とかやってました

あとは年末年始あたりにはぶきあつめってゲームをやってましたね

これは発想が面白いゲームでした

そんな感じでたまに漁ってやったりしてたんでちょっとがっかりです

ただPCだとそんな感じで手軽にやれてコメントも残せるのは悪くないと思うんですが最近はやはりスマホ人口の方が多いからかな~

時代は変化はどうしようもないですね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました