人生持続化給付金が欲しい!

ビルメンしごと道
スポンサーリンク

最近の夜は寝苦しい。

最近は夜なかなか寝付けなかったりします。

まあ休みの日は昼に結構寝たりもしているんですけどね。

夜は眠りについても目が覚めたらまだ0時台だったりします。

仕事休みの日ならまだいいんですけどね。

労働中はクソみたいに外歩き回ったりすることも多いんですよね。

春あたりはまだ気候的にはマシだったんですけどこう暑くなってくると体力の低下も著しいです。

梅雨のぐずぐず天気っぷりも鬱陶しいしいいことないですわ。

関東のコロナ感染者数は

最近はまた関東のコロナ感染者数増えているみたいですね。

ここ数日は東京なんか毎日100人以上になってます。

でもこの前テレビでちらっとみたんですけど検査数自体も春ごろの数倍になってるみたいですね。

1日の検査数が4月ごろは500件、6月末は2000件みたいなこと書いてあった気がします。

そうすると春ごろの基準で考えると20~30人くらい?

余裕ですね、まだ舞える!

まあ今後どうなるかは知らないけど。

人生持続化給付金よこせ!

でも一日の感染者数がたとえ500人になろうと1000人になろうともう非常事態宣言はして頂きたくないですけどね。

前回の非常事態宣言だけでも散々ですよこっちは。

ろくに転職活動もすすまないし。

な~にが持続化給付金だ!!!こっちにも人生持続化給付金よこせや!!!

官製相場作る金あんならもっと労働者の補償にあてろ!国民はこんなに怒ってるんだぞ!

大体何度やったって遊びまわってる奴ら止められないんなら同じことだろ。

もう経済優先でそのまま続行、怖い人は家にいてもらうしかないね。

結局ワクチンもまだまだまともにできそうにないしどうしようもない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました