俺コロナ?

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

雑記
スポンサーリンク

先月、親がコロナになって結構きつそうで気がかりだったんですがしばらくしたらなんとか症状もおさまったみたいで一安心でした。

せきだけはしばらくとまらないみたいで結構夜中にもげほげほと聞こえて大変そうでしたが・・・。

しかしそのあとしばらくして今度は自分も具合が悪くなってきたのです。

その日は朝からなんだかおかしいなと思ってたけどしばらくして体調が悪そうだという事に気づきました。

週末で有給とった日にそんなことになってしまったのでだいぶテンションが下がってしまいました。

せっかく年初に福袋でもらったマッククーポン全部使ってこようと思っていたのに・・・。

あれ6月末までが期限だからそろそろ使わないといけないんですよね。

それはともかく週末ちょっとおとなしくしてて少しはましになったんですけど次の月曜日にちょっと無理してしまいましてね、かなり悪化してしまいました。

何より喉の痛みが凄くなってしまいましてね、飲み食いはもちろんちょっとつば飲み込んだりするだけでもきつかったです。

喉の痛み以外にもせきや体が鉛のように重くなったりあんまりにもきつくなってしまったので、

いくらなんでも風邪でここまで悪化するのか?コロナか?と疑って病院に行きました

しかし今は発熱すると事前連絡が必要だったり隔離されたりなかなかの扱いですね

一度直接病院にいったら電話で予約しろって追い返されてしまいましたよ・・・。

昔は熱が出て病院行った程度でこんな扱い受けませんでしたが・・・コロナ以降こうなったんですかね

ともあれ検査してもらったのでしたが結果としては別にウィルスではない・・・ただの風邪でした

風邪でも悪化するとここまできつくなるんですね

こんなに酷くなったのは今までの人生でもほとんど記憶なかったので本当にコロナになっていたかと思いました

ちなみに風邪だとわかると手のひらクルーでふつーに隔離とかれて会計待ちしました。

そんなこんなで・・・散々な状態でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました