マック行ってきたよ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

雑記
スポンサーリンク

先月はじめに体調崩してからどうも調子が悪い感じです

体調はおさまったもののタンが頻繁に絡むようになってしまいました

もともと鼻はそんなによくなかったのですが喉は別にそこまで悪い方じゃなかったんだけどね

風邪のダメージがまだ残ってるんでしょうか

そのうち正常状態になるのか、それともこのままなのか

ふとしたときに喉に絡まった感覚があるのが不快なので良くなっては欲しいけれど・・・

それはともあれ体調不良で延期していたマックですが数日前にようやく行くことができました

クーポンの期限もあるからさっさと行かないといけなかったし
クーポン全部バッと使って商品もらってきましたよ

商品はさむらいマックとベーコンレタスバーガー、てりやきバーガー、えびフィレオ、ポテトM2つ、コーヒー2つ、アップルパイ、オレオクッキーチョコフラッペでした

これで3400円換算らしいです

定価計算ですのでまあ結構な値段になりますね

そのうち自分で食べたのはさむらいマックとえびフィレオとポテトM1つとコーヒー1つとオレオクッキーチョコフラッペですけれど、これだけで2000円近くなる計算みたいです。

さむらいマックは相変わらず美味しかったけどえびフィレオはバーガーを食べたかったのでちょっといまいちに感じてしまいました

あれってカツだったんですねー食べたことなかったからはじめて知りました

さむらいマックとポテトを食べたあとで少しお腹膨れた後に食べてたので余計満足度が下がってしまいました

オレオクッキーチョコフラッペは美味しかったです

しかしフラッペっていうものがなんなのかよくわからず次の日にでも食べようかと冷蔵庫に入れてたんだけど調べたら氷が使ってあるから溶けちゃうらしいのですぐ食べました

持って帰ってから少し時間空いていたので溶けかけてたのかもしれないんですけど、普通に美味しかったです

とはいえこれで2000円となるとかなりやばいっすね

値上げここ1,2年でもガンガン上げてるみたいだし、もう気楽にはいけないわ・・・

ま、俺自身もだいぶ油ものもきつくなってきたしね・・・

コメント

  1. 正月気分 より:

    そろそろ外食チェーンの値上げについていけなくなりますね
    自分で何か作って食った方が安くておいしいこともちらほら・・・
    自分の胃とも相談できるところが気に入ってます(笑)

    • ちたん ちたん より:

      コストも確実に上がってるししょうがないところはあるけど底辺には厳しいです
      海外のように底辺は外食には気軽に行けなくなるんでしょう
      しかし客は確実に減るわけだから外食産業自体も大変なんだろうなあ

タイトルとURLをコピーしました