労働は大変だわな

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

仕事
スポンサーリンク

久々に仕事をして疲れました。

いや仕事っていっても研修だけど・・・もうどこかに行って8時間とかずっといるってだけでとにかく疲れました。

運動しなきゃと思いつつもめんどうくさくてさぼってしまった結果体力ゲージが恐ろしく低くなったのでよりしんどかったです

おまけに金曜は台風だかのせいでぶわーって風とか雨が荒れ狂ってて「くそ!テレワークならこんな苦痛もないのに!」とテレワーカーを憎みながら通勤しました。

ちなみに研修自体は大して大変でもないです。

それなりに勉強はしてましたからね~

しかし本当に8時間って長いですね

それに休憩とか通勤も含めると半日くらい外に出てないといけないですからね

本当テレワーカーになりたいわあ・・・

コメント

  1. ふみづき より:

    体力ゲージ半分になってる笑
    ちたんさんのすごい部分とあれ?っていうところの落差が読んでいて面白いです。

    初出勤お疲れ様でした。台風大変でしたね。

    • ちたん ちたん より:

      ありがとうございます。
      既に労働に疲れましたトホホ
      そろそろ引退したいなあ

タイトルとURLをコピーしました