テレワークが減ってきているらしい

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

仕事
スポンサーリンク

最近コロナが2類から5類になるからって言うのでテレワークから出社に切り替える会社が結構増えているらしいです。

自分も最近は面接とか用事で電車に乗るのですが特に出社時間あたりとかは確かに人が増えているように感じます。

以前は現場に行かなければいけない仕事だから毎日駅で「分散乗車やリモートワークで協力してください」みたいなアナウンスを聞いて「そんなこと俺じゃなくて会社に言えや!」ってぶち切れながら通っていたものですが、その後リモートワーカー目指して頑張ってきた結果がこれですよ

なんだかな〜

コロナが減ったと言っても別に消えたわけじゃないんだからそんなすぐ出社モードにしなくてもテレワークでしばらく様子見ればいいのにな

あと10年くらい

つーかフルリモートとは言わなくても週二、三くらいあれば結構負担も変わるかなと思うんだけれども

まあリモートではやり辛い仕事や無理な仕事もあるからそういうのは仕方ないけど

・・・いややっぱりフルリモートだな!

みんな!コロナは怖い!

感染者数0までフルリモートで頑張ろう!

コメント

  1. 匿名 より:

    最近更新が多くて嬉しい

    • ちたん ちたん より:

      ありがとうございます
      とりあえず週1で更新してみようかなって思ってやり始めました
      なんかしらネタがあって余裕がある間はやってきます

タイトルとURLをコピーしました