電験受験生の希望を叩き潰すダークヒーロー的存在と呼ばれた元30代ニートビルメン

ビルメンしごと道
スポンサーリンク

電験界のダークヒーロー

先日電験二種もちつつ燻ってうだうだやってる様をみて「電験受験生の希望を叩き潰すダークヒーロー的存在」だと言われますた。

まあ確かに電験二種とってからもあんまりぱっとせず底辺ビルメン続けているんでね。

今の会社をやめてから本気出して仕事探していこうと思ってたんですが

結局続けることにしたため色々忙しくて転職活動あんまり進める時間がなかったってこともあるんですが。

そしてそうこうしているうちにこんな状況になってしまったので余計にね。

仕事に留まったのがよかったのか悪かったのか・・・正直わかりません。

あと転職についてどういうキャリアプランで行けば理想の状態に行けるのかって悩んでるせいでもあるんですが。

しかしまあ実際電験ホルダーとしては電験受験生にあんまり希望のある道を示せていないので申し訳ない限りです。

電験四天王最弱

まだだ、まだ終わらんよ!

もっとも別にこのまま終わるつもりはありませんけどね

そもそも電験二種取得したのもほんの2カ月前のことですしね。

さすがにそんな短期間で色々動けるわけもないです。一応在職中だし。

これでも前に買った電気設備の本なんかも読んでるし少しずつ電気設備に関する知識など深めていきたいとも考えているし

これから電気主任技術者として経験積んで望む方向に進んでいけるようやっていくつもりでもあるし。

なかなかすぐ行動にはうつせないかもしれないですがまあ徐々にね。

そんなわけで電気主任技術者として一つの正解の道を示していけるようがんばります!

まだだ、まだ終わらんよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました