最近、生産技術の馬見てて、俺も紙芝居アニメーション系YouTuberやろうかなと思い始めました
もし、前の会社が証明書出してくれたらビル管の勉強しばらくするからあまり時間はとれないかもだが、どうせ最近あまりにもやることなくて人生に飽いているので、せっかくだから新しく始めてみるのも悪くないかな、と

生産技術の馬に限らず、ずんだもん系とかまとめ系とかああいうの結構再生多いのあるしね〜

あと最近は生成AIの絵で作ってるやつも多いですね
俺は逆に手描きでやろうかと考えてるよ、逆にね
下手だけど味があるって感じででもやれたらいいけど、まあどうだろう・・・

音声は逆にAIにしようかなあ、逆にね
なんか無料生成AIで商業利用アリなものもあったりするみたいですね
琴葉姉妹やゆかりといったボイスロイド系も考えてみたけど一万五千円くらいか・・・
今dlsiteではセールで安くなっているようだけど・・・
まあ、またそのうちセールするだろう
あんまり慌てて買うのもね

生産技術の馬の音声はアレなんなのかな
ボイスロイドじゃないだろうし、自分の声を加工したりしてるのだろうか

そんな感じのこと最近考えてます


コメント
現在ビルメンで、ビルメンに転職する為に電験3種の取得を目指していた2020年頃からブログを拝見させてもらっています。
当時からワナビさんの絵が好きで、「ワナビさんブログだけじゃなくてYouTubeやらないのかなぁ~?」と思っていましたのでYouTbue楽しみにしています。
「俺は逆に手描きでやろうかと考えてるよ、逆にね」 → 絵は是非とも手描きでお願いします!
ありがとうございます!
色々学ばないことが多そうだし時間はかかるかもしれないけど、なんとかワナビさん頑張ってみます!