2020年1月末の元30代ニートビルメンの近況

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

雑記
スポンサーリンク

最近時間が無かったり色々しんどかったりしてあんまり余裕なかったりします。

そんな感じですが適当に近況を書いていきます。

喉が痛い

なんだか喉の調子が悪いです

暖冬と言われたりはしていますがなんだかんだでやっぱり寒いしねえ

それに最近の勤務状況が割とひどかったのもあるかなあ

体調を崩してしまったかな・・・それでも風邪ならまだマシだろうね

最近騒がれている中国のコロナウィルスとかインフルエンザとかではないといいが・・・怖いなあ

風邪気味の元30代ニートビルメン

インベスターZを読み返してやっぱり株がやりたくなる

最近以前読んだインベスターZを読み返しているんですけどやっぱりおもしろいですね。

インベスターZってのはドラゴン桜の作者が描いた作品で架空のエリート中高一貫校に首席で入学した主人公が

学校の運営費を賄うために秘密裏で行われてる投資部に入って株式取引の世界に足を踏み込んでいく話です。

やはりお金が題材の話は興味をそそりますね。

結局世の中お金が果たす役割は大きいしお金があれば悩みのほとんどは解決しますからね~

そういえば俺は仮想通貨はやったけど結局株式投資はやったことないんですよね

20代前半の頃とかBNFだのCISだのワイワイ騒がれてて自分もその頃から興味はあったんですよね

貯金もしれた額で仕事もしてないので余裕はなく結局やりませんでした。

しかし最近は買おうかと思ってた金も年末年始でなんか上がっちゃっているし・・・

投資どうしようかな~

20代前半頃に株やる余裕があったらなあ

電験二種の結果発表は2月5日か・・・

色々とストレスになることが多いのですが電験二種の結果にもやもやしているのもその一つですね。

しかしなんだかんだで来週には発表ですね。

あんまり期待しすぎてもハガキが来た時絶望が大きくのなるのでよろしくないのですが気が付けば受かった自分を想像している自分がいます。

正直自分がこう考えている今、既に結果はセンターの方では出ているんですよね多分。

こっちがワクワクしている現時点でハガキが印刷されているんじゃないかと考えたりしてそれでますます考えてしまいますよ。

は~もやもや。

でもやっぱりさっさと発表来てほしいです。疲れた

コメント

タイトルとURLをコピーしました