液タブが出荷された&ワンピース・連ちゃんパパ読んだ

ビルメン雑記道
スポンサーリンク

XP-PENのArtist 15.6 proついに出荷されました

今月の初め頃注文したXP-PENのArtist 15.6 proですが、5月4日に出荷したってメールが届いていたのですよ。

そしてしばらく待てども来ず、そろそろ問い合わせしてみるかなーっと思っていたのですが・・・

ついに5月13日に商品が出荷されたらしいです!

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!?

なんで5月4日に出荷されて5月13日にまた出荷されるんだ・・・?

わからん・・・。

ただ5月4日のメールでは一つ気になっていたことがあるんですよね。

こんな感じで追跡番号が無かったんです。

ただ今回のは普通に数字が書かれてました。

てことは前のはミスで送られたもので今回のものは本当に送られたということなのだろうか・・・?

ただもうこういうメールがきたのでしばらく待つよりありません。

一つ気になるのは結局どこの運送会社使ってるかも分からないし追跡番号がまったく使えてないってことです・・・。

結局追うこともできてないしどこから発送されていつ届くのかさっぱりです

最近ワンピースを読んでいます

みなさんご存じ!の国民的ジャンプ漫画ワンピース!

実はちょびーっとしか知らなかったんですよね。

それで先日、現場で夜勤していたとき暇だったのでアプリで読み始めました。

なんか月末までの期間限定で61巻まで無料開放されているらしいです。

それでせっかく自分もワナビーやってるし人気長寿漫画がどんなもんか読んでみようかなといった感じで見始めました。

今は14巻とかそのへん?チョッパーが出た当たりです。

読んできた中じゃナミとかウソップのエピソードがよかったなって感じ。

アーロンと戦うあたりは昔少しアニメで見たんですが改めて通して読んでみるととても素晴らしかったです。

つーかウソップも結構いいキャラですねえー。

こういう魅力的なお調子者キャラって重要ですよね。

しかしまあ月末まで61巻まで読むのは無理かもしれない・・・。

スマホの無料データ通信量使い切っちゃったからもう3G回線じゃろくに見れないし。

前回の夜勤時はジャンププラス起動すらできなかったし。ジャンププラスって他の漫画アプリに比べても重い気がする。

もう家で読むしかないけど転職活動も絵の練習もしなきゃいけないからあんまり時間とれないかなあ。

そもそも俺漫画とか本読むの遅いからね。(集中力が無さ過ぎるのもあるかもしれない・・・)

まあ気ままに読めるとこまで読んでいきます。

30超えて無料期間に必死にかじりつくワナビービルメン

連ちゃんパパ読んだ

最近連ちゃんパパなる漫画が話題ときいて読んでみました。

どうやら1990年代の漫画みたいでお試しに軽いノリで読み始めたんですがどっぷり読み進めてしまいました。

全43話ぐらいで以外とさくっと読めてしまいました。

読んだ感想は・・・ただただ凄かったです。

主人公をはじめあらゆるクズたちのお祭りでした。

たまにまともな人がいてもすぐ潰されたり・・・。

ていうか主人公ももともとはクソ真面目な人だったみたいなんですがね。

パチンコを覚えてからは一瞬で落ちて行った・・・。

そしてとことんダメなクズのくせに中途半端に頭が回るので余計にたちが悪い^^;

借金取りも全然まともじゃないのに作中じゃ割と良識人側に見えてきてしまうレベルですよ。

最後はそれなりに平和に終わるのかなーって思いきや・・・凄く嫌なフラグを立てて終わります。

ゆるーい絵柄に対する内容のえぐさのギャップがとても凄かった。

毎回毎回オチもしっかり用意しててどんどん次が気になります。この人の漫画力高すぎ!

それにしてもこれが人気になるあたりダメブログとか底辺配信者といいやはり人間にはこういうクズを見たいという心理はあるものなんだなー。

振り回される子供たちがひたすらに気の毒

コメント

タイトルとURLをコピーしました